close


色々(いろいろ)あるけど()いたいよ-小林幸子

(歷經風風雨雨 我依然想你)

詞:畑亜貴 曲:鈴木キサブロー

 

すれ(ちが)(かお)りのなかに (なつ)かしいひとがいた

擦身而過的香氣中 有你熟悉的味道

()(かん)()(もど)されて でも(こえ)がでなか

就算時間倒轉回從前 也無法說出口

()づかずに(とお)りすぎるのは ()(がお)(わたし)のせい?

是因為真實的我 才讓你錯身而過嗎

(つめ)たいねてつぶやく ああそんなもんだね

嘴裡嘟噥著你好冷淡 啊啊 也只能如此啊

あのころは(わか)れるなんて (おし)えてもき(しん)じない

回憶起那段時光 從沒想過會與你分開

()いたいよ ()いたいよ もう(いち)()ふたりで()いたいよ

想見你呀 想見你呀 好想再見你一面

 

(わす)れはしないよ(はな)れても (なつ)かしいひとの(かお)

即使分開了也忘不了 你那熟悉的面孔

()(かん)(かな)しいうそを やさしく(ねむ)らせて

時間讓令人感傷的謊言 溫柔地沉睡

色々(いろいろ)たと(わら)えるさ (つよ)くなたよ(わたし)

能笑著面對風風雨雨 我已變得更加堅強

()みたいねてつぶやく ああそんなもんだね

嘴裡嘟噥著好想喝一杯 啊啊 也只能如此啊

あのころは(たの)しかたね (もど)りたいわけじゃないけど

雖然並不想回到從前 從前那段時光還真是開心

()いたいよ ()いたいよ もう(いち)()ふたりで()いたいよ

想見你呀 想見你呀 好想再見你一面

 

()いたいよ ()いたいよ もう(いち)()ふたりで()いたいね

想見你呀 想見你呀 好想再見你一面

 

 



本文出自: https://blog.xuite.net/tihiro102/twblog/339741115-%E8%89%B2%E3%80%85%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%91%E3%8
arrow
arrow
    全站熱搜

    t2tonylucky 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()